

--.--.-- | | スポンサー広告

結婚いたしました その2。

結婚いたしました その1。の続きです。

その後、結婚とは直接関係ありませんが・・・・・・クーポン産のピンクローズを防御ESで破壊し数日ふさぎ込んでいました。そこにアパが・・・・・・。


こんなものを持ってきたんです。
プレゼントその1。
※6/22撮影

ほんと、やられました。これは・・・・・・ずるいです。
前のとは少し色は違うけど、それは些細なこと。何より純粋に嬉しかったです。
そしてアパが一言。
けっこんしやがれです


これが結婚までの大まかな流れでした。

さて、式当日。
日程を決めたのが急なこともあってお誘いできなかった方も多数おられましたが、いざ集まってみると思ったよりも多くてびっくりいたしました。
式の最中のSS、撮り忘れたなんて・・・・・・一生の不覚。
式中の様子はもも様のブログまぴ様のブログに動画がございます(もしくはそのうち公開かしら)の。(もも様、まぴ様、改めてありがとうございます)

そんなchaosな式の終わり際に、またもアパから贈り物。
10cm。

これは・・・・・・なんという・・・・・・

そしてお約束のように時間超過で追い出され、大聖堂前での記念撮影。
記念撮影。

そのあとはお決まりの二次会ペッカへ。


改めて結婚式に参加していただいた皆様、ありがとうございました。
次回のSarehの結婚式にもぜひご参加くださいませ。
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

冗談です。


2008.06.22 | | Comments(3) | Trackback(2) | マビノギ

コメント

遅くなりましたが

>もも様
結局自力です。執念は確立をも覆すといういい例です。
類似した言葉に「運命は自分の手で切り開いていくものだ」というのもありますね、実感しました。
そしてトラバありがつーヾ(・ω・)ノ

>旦那様
苦節2年ですね。顔出してくれてすっごいうれしかったのぜ。結婚してください。冗談です。
それにしても、今のチュートリアルに少し興味がわいt・・・ゲフンゲフン

2008-06-28 土 14:08:06 | URL | ぴんこ #jzOYjpzw [ 編集]

2年くらい前からアパにアタックしてたのは知ってましたが
ようやく堕ちましたか。

2次会も終わったあとだろうとは思いますがオメデトウだけ言えてよかった。

もうちっと早くINしようとは思ったんですが、
クライアント落としで1時間、チュートリアルで30分取られてあんな時間に。

ともあれ、お幸せに!

2008-06-23 月 23:41:34 | URL | えのき2 #- [ 編集]

おわ、結局ピンクのカップルリング出たのか!?
知らなかったわw
もうこれは運命だったとしか言いようがないね(゚∀゚)
しかも自ら掴んだってのが凄いわ。

せっかくだから、トラバでもくらいやがれです!

2008-06-22 日 17:18:27 | URL | ピーチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://porondog.blog72.fc2.com/tb.php/53-1e1cd422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

The カオス

昨日はギルドメンバーの結婚式がありました。何だか、もう・・・このSSだけで満足です。 とにかく色んな面で素晴らしい式でした。 ちなみにももさんが動画を撮ったらしいので詳しい様子はそちらへ。 新郎新婦入退場では祝砲代わりの緊急ボムが乱れ飛び、 指輪交換の...

2008.06.23 | 泡沫の大地で

アパとサレコのカオスな結婚式

やぁ、待たせたな。 昨日はギルメンの結婚式があった。 私からの贈り物は、ゲーム内アイテムではなく記録に残すことだ。 これは最初から決...

2008.06.22 | ピーチのお城 - Castle of Peach -

«  | HOME |  »

プロフィール

Sareh

Author:Sareh
マビノギ樽8chに在住。
電撃と料理、演奏はもちろん、
何よりぴんく
をこよなく愛する人、かもしれません。
そうそう、「ピンクのうさぎ」って名前でとあるMMLサイトに投稿してます。
暇な人は探してみてネ|∀゚)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

らいぶすくりぃん

戯言

左利きに不便な物シリーズ。
ドアの取っ手。
実は右利き用な罠。
気にしてる人は少ないけど。

あくせすかうんた。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


