

--.--.-- | | スポンサー広告

結婚いたしました その1。

既にみなさん記事にしておられますが、マビに結婚が導入されて2年と5ヶ月(2005/12/15実装)、
私、ぴんこことSarehはようやくapatheiaと結婚いたしました。
2年と5ヶ月ですよ、2年と5ヶ月。待たせすぎです。いやまぁ私が言えた事jくぁwせdrftgyふじこlp;

さて、ご存知の方も多いと思いますが結婚に踏み切った経緯を簡潔に・・・


ことの始まりは「3周年感謝キャンペーン!イリア宝探し」でのことでした。(SSがなかったため当時の会話を覚えている限り再現します)

apatheia(以下アパ)「これはっ」
Sareh(以下ぴんこ)「ん?」
アパ「いい感じで青いカップルリングがっ」
ぴんこ「結婚してください」
アパ「( ゚д゚)」
アパ「んー・・・・・・、そりゃピンコがぴんこいカップルリング出したら・・・・・・さすがにしないわけにはいかないが」
ぴんこ「その言葉、後悔しないようにねvvv」
アパ「( ゚д゚)」

・・・・・・とまぁこんなわけで、「3周年感謝キャンペーン!イリア宝探し」は急遽「3周年感謝キャンペーン!ピンクのカップルリング探し」になったわけでした。
結婚した今だからバラしますが、実はこっそりといろいろな方に「ピンク色のカップルリングを見つけたらいただけませんか」とお願いしたり、ルーカスの秘密商店を出現させてカップルリングの色待ちをしてみたり・・・・・・。
でも結果、色待ち(リアル半日くらい)で遭遇したのは白、紺、緑ばかりでした。ピンクはおろか暖色系皆無という('A`)
腹をくくって正攻法で行きましょうと心に誓ったのがそのときだったりします(発掘イベント終了2日前)。

そして最終日。少々焦りを感じていたぴんこは死に物狂いで発掘してました。
発掘すれどもでてくるのは武器ローブばかり・・・・・・カップルリングどころか服も出ない始末。
しかし終了15分前、奇跡は起こりました。
かっぷるりんぐ。
※6/22撮影

いやはや、こういう運というのも大事だなぁと思った次第でした。

結婚いたしました その2。へ続く。


2008.06.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Sareh

Author:Sareh
マビノギ樽8chに在住。
電撃と料理、演奏はもちろん、
何よりぴんく
をこよなく愛する人、かもしれません。
そうそう、「ピンクのうさぎ」って名前でとあるMMLサイトに投稿してます。
暇な人は探してみてネ|∀゚)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

らいぶすくりぃん

戯言

左利きに不便な物シリーズ。
ドアの取っ手。
実は右利き用な罠。
気にしてる人は少ないけど。

あくせすかうんた。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


