

--.--.-- | | スポンサー広告

1年ぶりらしいね!

ただいま( ・ω・)ノ
いやはや、記事を書くのは久しぶりで何を書いたらいいものか。
とりあえずマビにも復帰できてるけど、SSとる癖が抜けちゃってたよ(ノ∀`)
クルクレとかG7とかザルディンとか色々いったのにねヾ(・ω・`)ノ
こっちもそろそろ復帰させないとね、と思った次第でした。

たまたまとってあったSSがあったので紹介。
みんなで気球乗りにいって降りた後の出来事。なぜか位置が素敵なことになってました。
1歩動いたら元に戻ったけど。
もし歩けたらとても面白かったろうになぁ。
ここは・・・


料理もテーマ決めてやれば記事にしやすい、か。
マビ内料理を作っていく、とか?
いやいや、ふと思い立っただけだから実行に移すかは気分次第ですが。

では、また。


2008.05.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | マビノギ

コメント

いや、インベはむしろモアイだろうと言ってみる。
ナニアレ、俺見た事ナイヨ(・ω・)?
帰国後に探してみよう。データが消えたりしないか非常に不安だけど。

取りあえず、おかえり(・ω・)ノ

2008-05-25 日 17:38:45 | URL | ラス #r7OaAMdA [ 編集]

SSうp乙。
こいつは酷いw
崖の下が覗いてみたいネ!

しかし、インベが綺麗だな。
羽がやたら多いけどw

2008-05-24 土 20:01:53 | URL | ピーチ #tHX44QXM [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Sareh

Author:Sareh
マビノギ樽8chに在住。
電撃と料理、演奏はもちろん、
何よりぴんく
をこよなく愛する人、かもしれません。
そうそう、「ピンクのうさぎ」って名前でとあるMMLサイトに投稿してます。
暇な人は探してみてネ|∀゚)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

らいぶすくりぃん

戯言

左利きに不便な物シリーズ。
ドアの取っ手。
実は右利き用な罠。
気にしてる人は少ないけど。

あくせすかうんた。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


