

--.--.-- | | スポンサー広告

今日は何の日?

たまたまバイトで七尾市に行って震度6強に遭遇したぴんこです。こんばんわ。
・・・ほんっと、なんという運のなさ・・・生きてるからいいものの('A`)
で、そんな地震があったんじゃ客もこないし商売にならないってんで早々と帰ってきましたが、部屋について一服した18時過ぎにまた震度5弱の地震がありましてね・・・

さて、お題は変わりまして唐突に問題。
本日3月26日は何の日でしょうか。
答えはこちら。

今日は何の日
なんかパッとしないなぁ。








せっかく私の誕生日なのに・・・。


2007.03.26 | | Comments(6) | Trackback(0) | その他

コメント

てすと

携帯から書き込みてすとです。
いけそう?

2007-04-07 土 17:43:22 | URL | なつかぜっ! #YOiJM49g [ 編集]

誕生日おめでとう( ・ω・)b
地震は・・・まぁ、そんな誕生日もあるという事で(´・ω・`)

私の誕生日は三原山大爆発だそうだ(´Д`)
木梨憲武と誕生日が一緒だったり。
そしてピンコと同じ3月生まれなのです(・ω・)

2007-03-26 月 22:14:07 | URL | 霧原@ハイネ #EBUSheBA [ 編集]

ぉぉぅ!
お誕生日おめでとう!(`・ω・´)b
地震は・・ついてなかったが・・;

いいじゃない、元歌のお姉さんと同じ誕生日でー!
俺なんて・・北島三郎だぜ?( ゚∀゚)

2007-03-26 月 13:31:58 | URL | クロセル #- [ 編集]

誕生日おめでと!
ある意味、忘れられない誕生日に・・・w

2007-03-26 月 13:12:13 | URL | ピーチ #- [ 編集]

うおう、遭遇したのか・・・。無事で何よりです。


誰だか知らないけど、いしだあゆみさん誕生日おめでとう!!


・・・あ、ぴんこ様もおめでとう!

2007-03-26 月 01:50:38 | URL | ekuおでん #yl2HcnkM [ 編集]

地震はホラ、Sarehさんの誕生日イヴだからですよ♪(謎
ベートーベンが喜びの歌を奏でたんですよ、きっと☆(深まる謎
でも、ホント無傷というか、無事で何よりですっ!良い1年になりますように・・・!

2007-03-26 月 00:38:57 | URL | ラタ☆ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Sareh

Author:Sareh
マビノギ樽8chに在住。
電撃と料理、演奏はもちろん、
何よりぴんく
をこよなく愛する人、かもしれません。
そうそう、「ピンクのうさぎ」って名前でとあるMMLサイトに投稿してます。
暇な人は探してみてネ|∀゚)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

らいぶすくりぃん

戯言

左利きに不便な物シリーズ。
ドアの取っ手。
実は右利き用な罠。
気にしてる人は少ないけど。

あくせすかうんた。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


