

--.--.-- | | スポンサー広告

あうあう

んー・・・期末テストを避けたいがためにレポートばかり選択したが間違いだったかもしれません・・・。
(授業ごとにテストかレポートかどちらかを選ぶのですよ。テスト受ければレポ出されないで済む、逆もまた然り。ということであります。学科の教授陣で相談して決めたことだそうで。)

いやはや・・・一つあたり徹夜で仕上げねばならないのに週8のレポ・・・。
昼間授業がないかわりに家でレポ書いてるわけですがやはり夜までかかるし・・・。これが2/5まで続くのはちとこたえるですわん・・・。

いやまぁ、マビとかしなけりゃいい話なんだけどもね。
その分時間作るために朝からがんばってるとフォロー。
睡眠時間が減ってゆく(ノ∀`)

で、話は唐突に変わります、が!
料理、次回は和物レシピでも行きましょうか。
リクエストに応えていく形でがんがん載せていくのもありかなぁ、なんて。受付みたいなの作って、さ。
ま、そうじゃなくてもコメントやメッセでがんがんいってくれれば挑戦するですよ。Sarehアレンジでお送りいたします。


|-`).oO(テスト終わり次第バイトも増やさなきゃな・・・ふふ・・・ふふふ・・・そうしなきゃ・・・ふふふ・・・)

・・・久々に東方でもするかぁ。     ※逃避行動
では、また。


2007.01.29 | | Comments(2) | Trackback(0) | その他

コメント

講義が今ない状態(理由は本文中に書いたとおり)ですし、わざわざ2kmも続く坂を上りたくはないので大学の図書館には行きません。
ヽ(´ー`)ノ
和風料理、なーにが良いのかしらねぇ。
まだ一般家庭料理レベルなのよね。和物は。

東方のほうは、神主が「2006年はゲームのほうは作らない」みたいなこと言ってたので昨年は新作出ないと分かっていましたです。
ただ、ネタ集めたり構想練ったりはしていらっしゃるみたいね。日記によれば。
今年か来年に期待。

って、慧音がいってた。

2007-01-31 水 18:15:52 | URL | ぴんこ #jzOYjpzw [ 編集]

私は

勉強は学校の図書館でやってるよ~。
家だとはかどらないはかどらない・・。
和風料理期待してるよ!!

東方って新作出ないの?

2007-01-31 水 11:13:45 | URL | なつかぜ #0M2gzx7Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Sareh

Author:Sareh
マビノギ樽8chに在住。
電撃と料理、演奏はもちろん、
何よりぴんく
をこよなく愛する人、かもしれません。
そうそう、「ピンクのうさぎ」って名前でとあるMMLサイトに投稿してます。
暇な人は探してみてネ|∀゚)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

らいぶすくりぃん

戯言

左利きに不便な物シリーズ。
ドアの取っ手。
実は右利き用な罠。
気にしてる人は少ないけど。

あくせすかうんた。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


