

--.--.-- | | スポンサー広告

まぁなんというか

えと、まず最初にこの話はここを見てくれてる人全員には伝わらないかもな話であることを最初に伝えておきます。
分かる人は「あぁそうなのねかわいそうなぴんこ(棒読み」とでも思ってくれればいいです。


正月三が日が開けてすぐの電話。

「3月の第一金曜から数日くらい、暇・・・かな? ぜひ一緒に来てほしいところがあるんだけど。」
「うーん・・・追いコンの日程しだいかなぁ。追いコンが2月末や3月下旬ならいいんだけど・・・」
「そか。決まったら教えてね。」
ガチャン ツーツーツー

で、昨日。

「で、日程決まったって?」
「うん、3月10日だってさ。練習が一番忙しくなるから今回は無理かなぁ。ごめんね。」
「ま、仕方ないさ・・・気にしないでくださいな、って事で。」

今年も一人でいくことになります_| ̄|○



はぁ・・・2月中にまた別の予定でも組もう・・・。

で、何作っていきましょうかねぇ・・・
まぁ数日前から出かけて出張コックなりしても良いんですけど'`,、('∀`)'`,、
3月に似合う差し入れってなんだろう。しかも長距離移動で型崩れや痛んだりしないものって。
早く来ないかなぁ春休み・・・。


2007.01.18 | | Comments(6) | Trackback(0) | その他

コメント

あぁそうなのねかわいそうなぴんこ(縦読み
三月ねぇ.桃の節句じゃん!
和菓子がいいねぇ.
おいしいお茶と一緒にいただきたいねぇ・・・
「メロンは和菓子を欲しがっている。」

2007-01-27 土 03:24:51 | URL | メロン #kAdC4t8s [ 編集]

なんか、盛り上げあってますね(棒読み

2007-01-23 火 19:25:18 | URL | まっぴぃ #M2M4yCyc [ 編集]

死ぬー

大丈夫だよ彼女になりかわってピーチが東京の彼女になるそうです!
まっぴぃも可。(稼働式)

何作ってきてもらおう~
のりまきとか!爆

にゃー
練習がなかなか出来なくて鬱なえんたんがけいたいからお届けしますた

2007-01-19 金 04:45:37 | URL | えん #- [ 編集]

>ハイネ様
そうね、3月はすぐ来ると思うわ。だって2月頭過ぎれば春休み(゚∀。)イイダロ
そして・・・菱餅ってお菓子かね?w
マシュマロは・・・作れる自信ないぞw

>もも様
べ、べつにふられたわけじゃないんだから!
・・そうよ、ただ都合が悪かっただけよ!つ・ご・う!
そうか、ホワイトデーが近いな・・・
だがクッキーは簡単すぎるっつーか何と言うか・・・
いやまぁ気持ちしだいではあるけど。
桜餅は・・・レシピありゃ何とかなるとは思うけど複製の域を出ることはできなさそう(ノ∀`)
洋菓子ならある程度アレンジできるようにはなってきてるっさ。たぶん。
去年のだって実はちょっとアレンジ加えてたのよ、うふふ。

2007-01-19 金 02:11:08 | URL | ぴんこ #jzOYjpzw [ 編集]

あぁそうなのねフラレチャッテかわいそうなぴんこ(棒読み
3月と言えばホワイトデーだからクッキーとかマシュマロとかー?
個人的には桜餅が食べたい今すぐ(ぇ

2007-01-19 金 00:16:43 | URL | ピーチ #- [ 編集]

あぁそうなのねかわいそうなぴんこ(棒読み

1月は正月休みなどがあって短く感じ、
2月は元々短いので
3月なんてすぐ来るさ(´・ω・`)

3月に似合うお菓子ってなんだろうねぇ。
菱餅、ひなあられ。
マシュマロとか( ゚∀゚)

2007-01-18 木 20:54:06 | URL | 霧原@ハイネ #HfMzn2gY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Sareh

Author:Sareh
マビノギ樽8chに在住。
電撃と料理、演奏はもちろん、
何よりぴんく
をこよなく愛する人、かもしれません。
そうそう、「ピンクのうさぎ」って名前でとあるMMLサイトに投稿してます。
暇な人は探してみてネ|∀゚)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

らいぶすくりぃん

戯言

左利きに不便な物シリーズ。
ドアの取っ手。
実は右利き用な罠。
気にしてる人は少ないけど。

あくせすかうんた。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


