

--.--.-- | | スポンサー広告

禁断症状

タイトルを見てドキッとしたあなたに言っておきます。
私はヤヴァイ系の禁断症状の話をしようとするわけじゃないです。断じて。おそらく。多分。

いえね、前回冬が好きとか言っちゃったじゃないですか。ベースワックス塗り始めたとか言っちゃってるじゃないですか。

えぇ。

冬に対する禁断症状

が、今年も出てしまったようで。

あぁもう・・・早く雪降らないかしら・・・。
もうあれです、いつでも人をさばけるように毎晩包丁を研いでいる山姥が如く、板にベースワックスを塗っては剥がし塗っては剥がし・・・。
エッジも研いで・・・うおっ、まぶしっ・・・じゃなくて、コレ鋭利な武器になるんと違う!?みたいな。
積雪がいつになったら始まるかゲレンデ情報(私が見ているサイトはこちら)を
毎日確認しては今か今かと待ち焦がれたり・・・。
ロングコート(ノッチ襟のボックスとシングルトレンチの二着。ボックスは滅多に着ないけど・・・スーツ用だし。)を出してボタンのほつれ等がないか確認したり・・・。
先ほどみてみたら、トレンチコートのベルトが痛んでいました。
似合いそうなベルトを探しにいかなきゃ・・・もうトレンチの季節だしなぁ。

と、まぁこんな行動しないと落ち着かんのですよ、私。
「末期だな」とか言われちゃいましたし。友人にですけど。


↓の写真は今年の2月上旬にベランダから何の気なしに撮影したもの。
道路に積もっていないのはスプリンクラーのおかげ。
こんな調子で降り続くと左下の自転車とか埋まっちゃうんですけどね(ノ∀`)
雪景色

早く来ないかなぁ。冬。


2006.11.10 | | Comments(9) | Trackback(0) | その他

コメント

バスで30分かw
こっちは電車が停まるからな('A`)
1個うごいたーって思ったら乗り換えの駅で・・・・

2006-11-15 水 06:56:37 | URL | まっぴぃ #M2M4yCyc [ 編集]

>なつかぜ様
かっ・・・かわ・・・。
と、とりあえず、早く雪が降らないとわたくし、気がふれてしまいそうです。

実際大学選ぶときに広島を勧められたけど、雪が振るって理由だけでコッチ選んだとか秘mくぁwせdrftgyふじこlp;

2006-11-13 月 04:23:44 | URL | ぴんこ #jzOYjpzw [ 編集]

かわいいなあもうw

冬の話に入ってからされふんがかわいくて仕方ないね!
どうしよう。うーん。。
萌え系されふん。

2006-11-13 月 00:22:30 | URL | なつかぜ #0M2gzx7Y [ 編集]

>もも様
設置できればいいのに。(ぇ
温度を上げるのは容易だけど低くするのは難しいですのー。
と言えばほら、なんかお得感が沸きませんか?

>旦那様
確かに言われそうですね( ゚д゚)
ボードは昔フリースタイル、今アルペンを使用してます。
ビンディングが前45°の後30°とか(ノ∀`)
地味に今シーズンでスノボ10年目だったり(゚∀。)
ショートスキーもいいなぁ。いつか買いたいのぅ。

>お嬢
写真のも降り始めてから1時間程度だしのぅ・・・。
1日で自転車が埋もれた日には('A`)
そして忙しくてスキーにいけませんか。
じゃあ住居交換しましょう住居交換。
行きたいスキー場がそっちにあるんだよぉぉぉぉ。

>まぴ
年一度くらいあるわよね、都心で大雪。
交通マヒに関しては・・・コッチのシーズン中は平気で30分くらいバスが遅れるんですだぜ?
ホントまいっちゃうです('A`)

>ハイネ様
天山・・・チベットの山脈ですね?
ではないのはわかってますが'`,、('∀`)'`,、
ウィンタースポーツは場数が勝負。
気が向いたら行ってみるのもよいのではっ。
あ、でも安全にはお気をつけ下さい( ゚д゚ )

2006-11-10 金 23:34:55 | URL | ぴんこ #jzOYjpzw [ 編集]

雪降ってもそんなに積もらない南国ですg
そんな訳で、スキーは修学旅行の時に
滑ったっきりの素人だったりします(゚ω゚)
天山に行けば滑れるらしいのだがね。

2006-11-10 金 23:30:42 | URL | 霧原@ハイネ #HfMzn2gY [ 編集]

一回関東で大雪あったけど(東北じゃたいしたことないと思う
あのときは大変だったな('A`)
都会は雪ふったら、一瞬で交通麻痺だね
うちのバイトも雪かきしてて大変だったわ('A`)

2006-11-10 金 18:32:33 | URL | まっぴぃ #M2M4yCyc [ 編集]

雪はなぁ、積もり始めると嬉しいが、
いざ深く積もるとウンザリしまs(´・ω・`)
忙しくて、スキーもできないがーぁー;

2006-11-10 金 17:22:46 | URL | クロセル #- [ 編集]

雪いいねぇ。
とか言ってると、北の金色に「雪なめんな」とか言われそうですが。
私はスノボは卒業してショートスキーやってます。
私も去年は行けませんでした。今年は行きたいなぁ。

2006-11-10 金 13:32:28 | URL | えのき2 #- [ 編集]

寒っ((((。-_-。))))

自分の部屋にICSを設置すればいいと思うよっ!

冬は寒いからイヤン。夏よりはマシだけど。

2006-11-10 金 12:06:35 | URL | ピーチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Sareh

Author:Sareh
マビノギ樽8chに在住。
電撃と料理、演奏はもちろん、
何よりぴんく
をこよなく愛する人、かもしれません。
そうそう、「ピンクのうさぎ」って名前でとあるMMLサイトに投稿してます。
暇な人は探してみてネ|∀゚)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

らいぶすくりぃん

戯言

左利きに不便な物シリーズ。
ドアの取っ手。
実は右利き用な罠。
気にしてる人は少ないけど。

あくせすかうんた。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


