

--.--.-- | | スポンサー広告

あぁ・・・待ち遠しいあの季節。

そろそろ秋も終わりですね・・・紅葉を見に行きたいなぁと思ったのはいいけどあいにくの雨だったりします('A`)
今週末にでも行くかなぁ。

とは言うものの、私が本当に好きな季節はこれから訪れる冬。
辺り一面が白く染まる様は見ている心をも白く洗い流してくれるようで好きなのです。
あとは・・・そうね、ゲレンデが私を呼んでいる気がします。
昨シーズンいけなかったからああああああああああああああ!!

おかげで今シーズンはもうボードのベースワックス塗りなおし始めましたよ(ノ∀`)キガハヤイ
あぁ・・・早く来ないかなぁ、冬。

・・・とか考えながらお夕飯作ってたら、キャベツ半玉千切りしちゃってたわけで・・・。
どうしようかしらこれ('A`)


2006.11.07 | | Comments(5) | Trackback(0) | その他

コメント

牡蠣が入っていないと広島風じゃないとは…
そういや広島って牡蠣名産だったっけ。

じゃああれか、屋台とかのも全部偽者か。
でも私も牡蠣は入っていないほうがいい。
というか、お好み焼きに貝類を入れる気にならないYO。

2006-11-09 木 14:44:32 | URL | えのき2 #- [ 編集]

牡蠣はいらないw

私は牡蠣がキライだっ(ぉぃ
やっぱキャベツ多目でソバ(これは絶対いる)が入ってる普通の広島風お好み焼きが一番うまいと思うよ!
ひっくり返すときにキャベツ散乱させないように気を付けてね!←うちがよくやる(・д・;)後片付けが大変だw

2006-11-09 木 00:54:58 | URL | ピーチ #- [ 編集]

>なつかぜ様
もうそんなにも白く染まってますか。
あぁ待ち遠しい・・・。
キャベツ主食ってあれですかね、もも様が言うようにお好み焼きでしょうか、やっぱ。
まだ冷蔵庫に残ってるし・・・('A`)

>もも様
お好み焼き屋にて、
「真の広島焼は牡蠣が入ってないと認めん」
と、広島出身の友人に言われてしまったぴんこ。
これって本当ですの?
おいらとしては焼そばが入ってるイメージだったんだけどー。
( ゚д゚)

2006-11-08 水 18:14:36 | URL | ぴんこ #jzOYjpzw [ 編集]

お好み焼きで!!もちろん広島風ね。

2006-11-08 水 07:24:43 | URL | ピーチ #- [ 編集]

主食キャベツですね

昨日はよく晴れたので富士山がよく見えたのですが、1/3ほどはもう真っ白になってましたよ。いやはや寒い寒い・・。冬は寒いので丸くなります。まる。
で、まぁ、キャベツを主食におかずはご飯ですね。うらやましい。

2006-11-08 水 05:41:14 | URL | なつかぜ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Sareh

Author:Sareh
マビノギ樽8chに在住。
電撃と料理、演奏はもちろん、
何よりぴんく
をこよなく愛する人、かもしれません。
そうそう、「ピンクのうさぎ」って名前でとあるMMLサイトに投稿してます。
暇な人は探してみてネ|∀゚)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

らいぶすくりぃん

戯言

左利きに不便な物シリーズ。
ドアの取っ手。
実は右利き用な罠。
気にしてる人は少ないけど。

あくせすかうんた。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


