

--.--.-- | | スポンサー広告

ハロウィンイベントヾ(・ω・`)ノ

ハロウィンイベントについてJOJO風に語ってみることに。



ハロウィンイベント……… 『各地にかぼちゃ型モンスターが出現』の…
『各地にかぼちゃ型モンスター』……ってよォ~~~

『かぼちゃ型モンスター』ってのはわかる…… スゲーよくわかる
ハロウィンに関係しているからな… だが………

『各地』って部分はどういう事だああ~~~~~っ!?
色んなフィールドってことじゃねーのかよーーーッ!


ナメやがってこの言葉ァ 超イラつくぜぇ~~~ッ!
このイベントはぜんぜん各地じゃないじゃねーか!!
エリン各地にかぼちゃを召喚できるもんなら召喚してみやがれってんだ!

チクショーーッ どういう事だ! どういう事だよッ! クソッ!
各地ってどういう事だッ! ナメやがって クソッ! クソッ!


2006.10.27 | | Comments(6) | Trackback(0) | マビノギ

コメント

なんというイベント
かぼちゃが出ないのをみてワクワクしてしまった
このイベントは間違いなくマビノギ(^O^)

2006-10-29 日 06:33:08 | URL | ekuおでん総理@段々長くなります #yl2HcnkM [ 編集]

>もも様
こんなイベントじゃ文句も言いたくなるって物ですわん。
(ノ∀`)重いんだよドチクショウ

>なつかぜ様
元ネタあります(゚∀。)
ジョジョ54巻のギアッチョの台詞参照ということで( ゚д゚)

持ってなければ「葉掘り ジョジョ」辺りでググるべし。

>めろんちゃん
「かぶる原因は・・・たった一つだぜ・・・たった一つの単純な答えだ・・・」
「デブキャは俺を怒らせた」

>まぴ
まぁねぇ・・・ま、マッタリ観戦モードでいくさ・・・

2006-10-28 土 15:03:31 | URL | ぴんこ #- [ 編集]

これはだれでも文句いうぜ('A`)

2006-10-28 土 08:35:09 | URL | まっぴぃ #M2M4yCyc [ 編集]

似たようなこと書こうとしてたぜhehe

2006-10-28 土 05:54:58 | URL | ルシード #kAdC4t8s [ 編集]

それいいぜんにジョジョ?
んでもひどいのは事実ですねえ。
ネクソンは最近ひどいことばかりしやがるのです。

2006-10-28 土 05:15:19 | URL | なつかぜ #0M2gzx7Y [ 編集]

サレコが文句言ってるのが珍しくてワロタw

2006-10-27 金 22:04:29 | URL | ピーチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Sareh

Author:Sareh
マビノギ樽8chに在住。
電撃と料理、演奏はもちろん、
何よりぴんく
をこよなく愛する人、かもしれません。
そうそう、「ピンクのうさぎ」って名前でとあるMMLサイトに投稿してます。
暇な人は探してみてネ|∀゚)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

らいぶすくりぃん

戯言

左利きに不便な物シリーズ。
ドアの取っ手。
実は右利き用な罠。
気にしてる人は少ないけど。

あくせすかうんた。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


