スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

嬉し恥ずかし過去の恋愛バトン。

はい、今更逃げるわけにもいきませんぴんこです。こんばんは。

もはや何も言いません。読んでから赤面するが良ろしいでしょう( ゚д゚)


過去の恋愛バトン

・付き合った人数は?
 今の彼女も入れて2人です。そんなもんです。
 中学時に1人、今1人。

・好きになった人数は?
 2人。これも少ないかもしれません。
 まぁ上で言った人と同じ2人なわけですが。

・告白した回数は?
 1回。…えぇ。今の彼女が初めてですね。
 その「初めて」の告白のエピソードを懲りずに書いてみます。
 携帯の履歴にも残してあるので書きやすいし(ノ∀`)
 まぁメールをそのまま載せるわけにはいかないけれどw
 
 それはちょっと情けないお話。

 去年の初夏。サークルの同じ学年の人で集まって飲み会をした次の日の夜のこと。
 私は飲み会であまった焼酎を片手にその日も一人飲んでいた。
 と、その時。
 
 「あんた、好きな子いる?」

 サークルの同期で一番のおせっかいおばさ…お姉さんからメールが届いた。
 多少とはいえ酔っていた私は、特に深く考えることなく
 「あぁ。いるねぇ。」
 と、素直に返信した。
 「それってさ、ひょっとして○○じゃない?」
 「そうでしょ?」
 送ってから息をつく間もなく返ってくるメール。
 その指裁きならきっと良いプレーヤーになれるぜ。おまけに…
 
 ―――何故知っている。

 「あははー。やっぱりね(笑
  なんとなくそんな気はしてたんだぁ。」
 「嘘ついても仕方ないしな。
  …俺の負けです、俺は○○が好きですよ。」
 「うんうん、なんか態度でわかっちゃうもん―――で。」
 「いまウチに○○が居るからあんたのメール見せたんだけど。」

 え…見せた、って、今、俺、○○のこと好きです、って―――

 「うん。どーするのー?○○、なんか急に黙っちゃったよ(笑」
 私にどうせよと言うのだろうか。こっちだってびっくりしてるんだ。
 「ウチにおいでよ。○○も待ってるしー(笑」
 ここまで言われて引き下がるわけにもいくまい。
 私はそのメールを受け取るやいなや、自転車でおせっかいおばさ…お姉さんの家に向かうことにした。
 ○○にあったらまず何を言えばいいのかすら纏まらないうちに。

 ものの数分もせずに到着。この日ほど距離の近さを呪った日もあるまい。
 うまく閉まらない自転車の鍵。階段に足を乗せるたび高まる心拍数。
 チャイムを押す。中で話している声。ドアが開く。

 そこには、彼女がいた。おそらく「出迎えてやれ」とでも言われたのだろう。

 「ぁ、えと、こ…こんばんは。」
 「…こ、こんばんは。」
 お互い真っ赤になりそこに立ち尽くす。
 中から声がする。
 「何やってるの2人とも!早くはいっておいでよ。」
 「ぁ…そだね。」
 「ぇ、ぁ、えと、おじゃま…します。」
 部屋に通される。向かい合う私と彼女。何を言ったらいいのかわからないまま時が過ぎる。
 この事件を引き起こした犯人は何食わぬ顔をしてベッドで本を読んでいる。

 と。犯人が本を閉じて立ち上がる。
 「…んじゃ、邪魔者はコンビニで飲み物でも買ってくるからさ。
  お二人はごゆっくり~♪留守番よろしくね~♪」
 え、ちょっと――――

 バタンと音をあけて出て行く犯人。
 残された二人の間にはお約束のように沈黙が訪れる。
 何か。何か言わなければ…。

 「あ、あの、さ…。」
 「うん…?」
 「メール、見た、ん、だって…?」
 「…うん。…見た。」
 「じゃ、じゃあ改めてここで言うけどさ、」
 「う、うん」 
 「俺は○○のことが…。」
 
 こんな話。

 うっわー…うわー…恥ずかしい…。

・告白された回数は?
 2回、かな。
 外国に行った幼馴染が帰ってきたときに1回、成人式の次の日に1回。
 特に成人式の時は中学の頃と今とのギャップが随分ありましたからね…。
 丁重に断ったけれど。

・付き合った中で一番年下は何歳下?
 1歳下、です。何より人数が少ないもので。

・付き合った中で一番年上は何歳上?
 同い年、ですね。だから何より人数が以下略

・付き合った中で一番身長が低いのは何cm?
 140cmくらいですね。中学時は140なかったおいらだったり(現在172cm)
 だから何よr(ry

・付き合った中で一番身長が高いのは何cm?
 152cm。もはや何も言うまい。

・付き合った中で一番近くに住んでたのは何処?
 同じ学区( ゚д゚)

・一番長く付き合ったのはどれくらい?
 今。1年3ヶ月くらい、でしょうか。

・行ったデートで一番遠い場所は?
 彼女の地元。まぁ西日本ですが秘密。

・貰ったプレゼントで一番高い物は?
 気持ちさえいただければ良いので、
 貰ったものはあまり価格にこだわらないのですが、
 イヴサンローラン JAZZ100mlを貰った時は
 「50mlで十分なのにわざわざこっち選んでくれたんだな」と思いました。

・一番多かったライバルの数は?
 ぁー、1人?
 昔のほう、ね。

・恋人と会わない期間が一番長かったのは何日間?
 去年の春休み、かな。
 1ヵ月半くらい向こうが帰ってたから。

・このバトンを5人の友達に回してください♪
 これはまず書いて欲しいのはラス様。クールさの裏に燃え盛る情熱を今、ここに。
 バトン回してー って言ってたなつかぜ様。どうぞ。
 あとは…そうねぇ、「こいつに回せ」ってのがあれば言ってください。
 5人とかに回してると次の方が困るかもなのでそういうことに。

スポンサーサイト

2006.10.03 | | Comments(10) | Trackback(0) | バトン

コメント

遅ればせながらコメントをば。

>らっさま
書かれた日に読みました。
「好意と恋愛感情を分けて考えると、どこから含めていいのかさっぱり。」
わかります。わかりますそれ。
そして身長が同じ。こんにちはおいら。

>えんちゃん
いわれなくても大事にしますよ(`・ω・´)
…今度行く時は連れてこうかしら?
冗談ですよ、冗談。

>おでん様
「放映できない過去」について、
ちょっと職員室まで来なさい。
先生はあなたに聞きたいことができました。

>ラビ様
ぇ、えぇぇヾ(・ω・`)ノ!?
趣味:料理、ピアノ、旅行
好きな色:ピンク
アレ・・・?お、おかしいな・・・。
まぁパスタ食いねぇ。
ストーリーについては・・・これは他人に目撃されていたらその場で死んでいるくらい恥ずかしい話では5本の指にはいるんじゃないかな(ノ∀`)

2006-10-17 火 09:17:22 | URL | ぴんこ #jzOYjpzw [ 編集]

カーン!!Σ
されふちゃん…女の子だとばかし…Orz
こんな料理上手のダーリンがあっていいのかああああ!ウラヤマシス!!
しかもストーリーの素敵さにニヤニヤした私は負け組

2006-10-16 月 16:15:46 | URL | リトルラビ #- [ 編集]

ぴ ん く 男 書 籍 化 決 定


イイヨイイヨー(・∀・)
放映できない過去をもつ俺としては、ブログもって無くて心から良かったと思う( ゚Д゚ )勝ったぜHAHAHAHA

2006-10-15 日 08:14:01 | URL | ekuおでん #2j50GQ9. [ 編集]

こりゃまた・・・。

可愛らしい・・・。というかなんというか、
レキさん、便乗させてもらっていいでしょうか

c⌒っ*゚д゚)っφピンコは萌えキャラ その3

お疲れ様でした・・・。
散々なバトン回してすいませんです・・・。
素敵な彼女を末永く大事にしてあげてくださいませ、なんていわれなくても大事にするってね汗

やってくれてありがとうでした!!

2006-10-06 金 11:43:05 | URL | えん #- [ 編集]

>д゜)<・・・過去?吹っ切ったから何もアリマセンヨ?

と言うか、ついに来たか~、という感じ。
吟味して書くか書かないか、のところから決めます(ヲイ

2006-10-05 木 01:18:32 | URL | ラス #r7OaAMdA [ 編集]

>もも様
おいらだって大人な恋愛ってのに憧れるんですだぜ( ゚д゚)
で、ややや玄孫とか、さ そんな滅相もないヾ(・ω・`)ノ

>おかむー
よしじゃあマビの中でオープンで発表することを許可します。
がんば。ここに書くより、残らない分恥ずかしくはないさ。

>レキ㌧
初々しいんだよ(ノ∀`)
てかね、そこまで場が整って断られたらどうしようとかそんなことばっかり考えてたな('A`)
身長差は、ね。なんか守ってあげたくなるっつーかなんというか。
とにかく可愛いn(ごめんなさい石投げないで

>なつかぜ様
ですよね。私へたれなもので('A`)
なんというか、こう、ね。その一歩が踏み出せないって言うか…。

2006-10-04 水 02:03:57 | URL | ぴんこ #jzOYjpzw [ 編集]

いやいやいいじゃないですかw

そういうのもいいじゃないですかね~w
きっと後で(今)いい思い出、いい赤面ネタ。
いじられネタになりますよ!
というか、恋愛は押しですヨ!
告白しなかった貴方がその結果をまねいたのです!

あ、バトン返事はもう書きました(笑

2006-10-03 火 23:27:33 | URL | なつかぜ #0M2gzx7Y [ 編集]

( ゚Д゚)ウホ

c⌒っ*゚д゚)っφピンコは萌えキャラ その2

初々しいよ…!
何その可愛らしい告白シーン!お姉さんニクいことしてくれるじゃない!
いいじゃないそれで彼女できたんだから!
感謝しておきたまえ( ゚Д゚)

というか身長差20cmですか。さぞかし可愛いだろうな(・∀・)ニヤニヤ

2006-10-03 火 22:25:29 | URL | レキ #B51dHJiU [ 編集]

おぉそんな過去がw
こいつはいただいていくといいたいところだがいただいて書いてもされふんみれないんだよな><

2006-10-03 火 22:15:06 | URL | おかむー #- [ 編集]

初々しいのが逆に腹立つ!
嘘ですごめんなさい。羨ましいだけですっ
ヒソヒソ|゚ノД゚)で、玄孫はまだですか?

2006-10-03 火 21:19:32 | URL | ピーチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Sareh

Author:Sareh
マビノギ樽8chに在住。
電撃と料理、演奏はもちろん、
何よりぴんく
をこよなく愛する人、かもしれません。
そうそう、「ピンクのうさぎ」って名前でとあるMMLサイトに投稿してます。
暇な人は探してみてネ|∀゚)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

らいぶすくりぃん

戯言

左利きに不便な物シリーズ。
ドアの取っ手。
実は右利き用な罠。
気にしてる人は少ないけど。

あくせすかうんた。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


