スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ラッシュ。

マビノギも大規模アップでートされた今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は「また」バトンがががががが。
いったいどこから流れてくるんだヾ(・ω・`)ノ

というわけで3つのうち2つ行っちゃいます。どうぞ。

まずは1つ目行きましょう。

【色バトン】

*好きな色は?
( ゚д゚)・・・?
なにいってんの?
ぴ ん く

*嫌いな色は?
嫌い、というか苦手なのは黄色なのかな、うん。
私が持っている服にも黄色は少ないみたいです。

*携帯の色は何色?
カフェ色。
前にも書いたけれどピンク売り切れてたんだtt

*車の色は?
まだ買えませんねぇ。
親に買ってもらうとか恥ずかしいこと出来ませんし、バイト費は他にまわしたいものあるので…調理用品とか、ね。

父の影響か車の色は紺色なイメージが強い気がします、はい。

*カーテンの色は?
なぜか青いです。なぜか。

*今、来ている服の色は?
茶色のジャケット+白メインに黒の縦ストライプが入ったシャツで出かけてきました。
今はそのシャツだけ。
パンツは普通に紺のジーンズだったりします。

*あなたの心の色は何色?
今の私は夢の実現に向けての準備期間にいるようなもの。
絵を書く前のカンバスは白いものです。むしろそう在りたいです。
邪念よ去れ。

*回してくれた人の心の色は?
ピンク でいろいろな人に名をあげられているので個別に。

>もも様
もも様には落ち着きのある薄紫なイメージを受けます。
特に深い理由はないんですけど、なんとなく。

>クロセルお嬢
元気なお嬢にはオレンジな印象を受けますね。
えぇ。赤とか黄色というより、オレンジなイメージ。

>ハイネ様
ハイネ様はなんとなくカジュアルに黒、灰色なイメージを受けます。
黒着こなせないおいらだったりしますが(ノ∀`)

*次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
まぁ、ここに書くのは色のイメージに合う人、なので挙げるだけよ。
キャラの色だったり受けるイメージだったりするのでかぶる事もございますし。
おまけにすでに回ってるでしょうし('A`)


誰が何といおうと柑橘ユズ。
だって赤いもの。


「青い」と書いて「アパい」と読みます。
だってアパいもの。

でもね、ここだけの話、アパには紫が合うと思うんです。
理由は…うふふ、秘密です。
ね?アパならわかるよね?

オレンジ
元気ぬこSpect様。
今日も元気にぬこぱんち。

ピンク
もはや何も言いますまい。
譲れないものが、そこにはある。


もも様とハイネ様よね。
こんがりくろぐろ。

それとある意味黒いお方の…いえ、冗談ですよ。
ほ…ほら、女神モリアンだって翼は黒いじゃないですかヾ(・ω・`)ノ


クロセルお嬢かな。
さっき上ではオレンジなイメージといったけど、明るい色を印象に受けるのかね、お嬢からは。


文字色からなんだろうか、牙刃様。
なんだろうね、アパい人の近くにいるからか近い色を連想させるのかしらね。

一つ目は以上です。 後半へ続く(声:キートン山田)


次は「携帯バトン」なるもの。
えん様から名指しで届きました。やるっきゃない、わね…。

【強制バトン】
★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★
○携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる
○予測変換ワードを書いてください。
○あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

あ・・・甘えさせて
え、ちょ、何だこれヾ(・ω・`)ノ

い・・・一発やら
…えぇと?
これはいったいどんな文に使ったのかな('A`)???

う・・・麗しい
頭痛いです。何というか…日常会話で「麗しい」なんて使わないわよね…('A`)

え・・・駅まで
これは「お」と繋がってるっぽいです。

お・・・送ろうか
つまりはそういうことです。車無いけど。

か・・・かわいいと
かわいいと思う ですかね。 何をでしょうね。やれやれ。

き・・・期待してるわ
えぇ、期待してます。

く・・・首を
首を、ね。えぇ。

け・・・血痕
これはつい最近怪我したときに送ったメールかな…。
結構ぽたぽた落ちましたからね('A`)

こ・・・こっちは繁華街
仙台に行ったダックス君(仮名)とのメールのやり取りで使ったみたいです。
とある全国規模の店の在り処について。

さ・・・ザンギ期待してるわ
でた、秋様御用達のザンギ。
友人が北海道に帰省した時送ったメールですね。

し・・・絞められる夢
「く」と連動してるとしか思えませんが…。

す・・・するつもりだぜ
何をでしょうね。

せ・・・セロリ
買い物頼みました最近。
セロリはよく使うのよー。
おまけに日持ちがよくないときたもんだ(ノ∀`)

そ・・・そういやそうだった
なにか覚え間違いでもしていたようです。

た・・・頼みがあるんだけど
これも「せ」と同じ、買い物頼んだ時ですね。

ち・・・挑戦しようと
新レシピに。

つ・・・使ったパスタ
パスタについてきかれたので答えたわけですね。

て・・・…
そうです。「…」です。

と・・・とりあえず
やっぱこういう単語は上にきちゃいますよね。

な・・・鈍っちまう
たまには他人に味わってもらうために作らないと、ね。

に・・・鈍い
なんか上のとかぶってますね。

ぬ・・・該当なし。
「ぬ」が出だしの言葉はあまり(というかまったく)使ってないみたい。

ね・・・熱は
風邪引きさんに送ったメール。
結局その後見舞いにいったけどねヾ(・ω・)ノ

の・・・のなお前
送信履歴で確認。「鈍いのなお前。」
何に対して鈍いのかは想像にお任せします。

は・・・パスタ
おいららしいと言うか何というか(ノ∀`)

ひ・・・一晩だけ
一晩だけ。

ふ・・・ブラスト
ブラックストーン「BLACK STONE」はアメリカの古いシガーメーカー、スウィッシャー社が生産しているタバコ。
パイプタバコのフレーバーをブレンドしている。
チップ入りの葉巻タイプもある。from Wikipedia。

の、略称。
フレーバーにはチェリーとバニラがあります。
ちなみに現在一箱390円。高いです('A`)
分類上はたばこではなくシガー(葉巻)にあたります。

へ・・・変なロシア
( ゚д゚)…???

ほ・・・惚れた弱み
惚れた弱みって奴です。

ま・・・周りに
ごく普通。

み・・・見目
まさか、ね…「見目麗しい」とか('A`)

む・・・無駄だと
「無駄だとわかっていて~」みたいな?

め・・・メルブラ
2D格闘ゲーム「MELTY BLOOD」の略称。
ゲームセンターにもあったりします。

も・・・もんだで
「~だもんだで」=「~だものだから」
方言使ってますね(ノ∀`)

や・・・約束だしな
約束は守りましょう。

ゆ・・・夢
次の候補は「夢って何だ」でした。

よ・・・弱み
痛いとこつくなぁもう ってことでしょうか。

ら・・・ラムホワイト
これはレシピきかれた時でしょうかね。

り・・・料理
個性がにじみ出てます。

る・・・ルーは
もしかして、ら行は料理ネタで埋まる、とか( ゚д゚)?

れ・・・レシピ
キてます。果たして「ろ」はどうなることやら。

ろ・・・ロシア人
('A`)…。しかも履歴確認したら「変なロシア人」…('A`)

わ・・・分かっていて
分かっていても以下略。

を・・・該当なし。
あえて使うならなんだ、「ヲタク」とかメールで打ちますか?
打たないわよねぇ。なので候補はまっさらでした。

ん・・・んぁ
んぁ。むぃむぃ。


何というか…自分でも良くわからないものがちらほら…。
これが私、なのでしょうかね。

さて、残る一つは明日のお楽しみ、ってことで。

次回、Sarehのおうち
「嬉し恥ずかし過去の恋愛バトン」
次に書くという覚悟はいいかね…じゃなかった、乞うご期待!

スポンサーサイト

2006.10.02 | | Comments(2) | Trackback(0) | バトン

コメント

えーっと・・・

バトンやっていただいてありがとうございました!!

へ・・・変なロシア
( ゚д゚)…???

に、笑わせていただきました・・・笑
またサレフと遊びたいなぁ~♪

2006-10-06 金 11:45:06 | URL | えん #- [ 編集]

おつおつw

2006-10-03 火 08:26:47 | URL | まっぴぃ #M2M4yCyc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Sareh

Author:Sareh
マビノギ樽8chに在住。
電撃と料理、演奏はもちろん、
何よりぴんく
をこよなく愛する人、かもしれません。
そうそう、「ピンクのうさぎ」って名前でとあるMMLサイトに投稿してます。
暇な人は探してみてネ|∀゚)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

らいぶすくりぃん

戯言

左利きに不便な物シリーズ。
ドアの取っ手。
実は右利き用な罠。
気にしてる人は少ないけど。

あくせすかうんた。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


