

--.--.-- | | スポンサー広告

ねんがんの フカヒレスープを てにいれたぞ!

 そう かんけいないね
→ころしてでも うばいとる
 ゆずってくれ たのむ!!

な なにをする きさまらー!

・・・というのは置いといて、ふとしたきっかけで川の巨大肉食魚を譲ってもらい(ティルコのイエローラットマンことY様ありがとう)、ついに作成に至りましたヾ(・ω・)ノ
ふかひれすーぷ

このあとシェアして食べちゃいましたとさ。めでたしめでたし。

これから近所の小学校にて理科の実験を手伝いに参ります。
また夜に更新するかな(´ω`)


2006.06.24 | | Comments(5) | Trackback(0) | マビノギ

コメント

ぃぇぁ みんな来てくださって感謝ですよヾ(・ω・)ノ

>ラビ様
ようこそー。この前はラジオ聞かせていただきましたですよ|∀゚)オモシロカッタヨー

>ピーチ様
主釣れませんねぇ(´・д・) 
おいらは釣りランクFだからある意味当たり前か('A`)

>メロン様
材料がレアなだけに情報が少なくてね・・・わざわざ変身して料理しました'`,、('∀`)'`,、

>あしゅ様
リンクどうぞどうぞー(・ω・)
作ったばっかなのでこれからがんばっていきますですよ。

2006-06-26 月 20:56:00 | URL | ぴんこ #jzOYjpzw [ 編集]

じぃ~(・ω|っ

FLのとこにURLあるから、なにかな~?って思ったら!?
LINKさせてもらっていいぽ~?(-ω|っ

2006-06-26 月 15:47:01 | URL | ashtrot #mQop/nM. [ 編集]

メローン

ピン子のおうち発見(・∀・)
ふかひれイイねー
俺もがんばってみよう

2006-06-26 月 00:19:42 | URL | メロン #kAdC4t8s [ 編集]

λ,,,,,テクテク

見れるようになってる!
巡回サイトがまた増えたようです。
ここ1週間釣り三昧なのに主が釣れないピーチですよ(ρ_;)
ライブスクリーンあぷおめ☆

2006-06-25 日 11:52:43 | URL | ピーチ #- [ 編集]

おじゃまします♪

履歴からお邪魔させていただきました(*ノェノ)キャ
ふかひれスープ・・高級・・・おいしそう・・・リアルで食べれないぶん、せめてマビでおなかいっぱいたべてみようかな・・・

2006-06-25 日 01:52:57 | URL | リトルラビ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Sareh

Author:Sareh
マビノギ樽8chに在住。
電撃と料理、演奏はもちろん、
何よりぴんく
をこよなく愛する人、かもしれません。
そうそう、「ピンクのうさぎ」って名前でとあるMMLサイトに投稿してます。
暇な人は探してみてネ|∀゚)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

らいぶすくりぃん

戯言

左利きに不便な物シリーズ。
ドアの取っ手。
実は右利き用な罠。
気にしてる人は少ないけど。

あくせすかうんた。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


