スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ただいまー

ただいまー といっても実は昨日の夕方に帰ってきていたSarehです、こんにちは。

今回の帰省、帰る前日にガス代金が引き落とされてたりして旅費を友人に借りるという形で始まったのですが(ぇ
トラブルに見舞われたのはそのときだけで、電車にて快適に過ごしながら3時間ほどで名古屋着。

いやー、久しい。といっても半年ほどですが'`,、('∀`)'`,、
なつかしの母校(?)も撮ってきたり。
母校(仮)

予備校ですわ('A`)
もう、2年も前の話なんだなぁ・・・つい昨日の話だと思ったんだけど・・・。
と、感慨に浸りながらその日は名古屋の祖母の家にお線香あげに行って泊まりました。
次の日はいよいよ私が育った家ですね・・・もはや部屋は妹に取られて居場所無いけどね・・・(´・д・)
名古屋から、地下鉄や名鉄のシャア専用電車↓
シャア専用車両

を乗り継いでやっと懐かしの我が家です。


うーん・・・乗せるべきか否か迷いましたが、解からない程度に撮った写真をペタリ。

青い家


・・・青いでしょ。外壁全部こんな色です。
えぇ。マ○ー2のハッ○ーハッ○ー村の家みたいとたまに言われます。
慣れましたけどね(´・д・)

家に入ると最初にお出迎えしてくれたのは我が家のペット「ポロン」。
ぽろん。

かわいいくてたまらんです。おバカだけど。寝るときは家族の布団の中です。おバカだから。
写真見て解かったと思いますが、残念ながら家の中まではさすがに青くないのですよ(ぇ

でもやっぱりする事もなく(お盆前だったからみんな居なかったのよね・・・)、一人黙々とピアノ弾いてました。
がくふ

金沢には部屋にアップライトすら置けないからねぇ。キーボードで我慢するか大学まで行かなきゃ・・・だからー。

で、もう一人の祖母の家(どっちも名古屋なのよね)にも行き、さぁ帰ろう、と思ったところで忘れ物に気づきました。
みそにこみ


いっぺん食べてみや~ち♪
いっぺん食べてみや~ち♪
名古屋と言ったらスガキヤラーメン♪
世界の果てまでスガキヤラーメン♪
スガキヤラ~メン~♪(やめれゃーせん 歌:宮地佑紀生

これこれ。スガキヤ(名古屋のラーメンファーストフードチェーンですよん)のみそ煮込み。麺は固め。だがそれがいい。
金沢には売ってないのよねー・・・店舗はあるのに・・・なんでだーヾ(`Д´)ノ
これはそこそこにうみゃーでよ、いっぺんたべてみやぁ、やめれゃーせんわ。

と、言うわけで、最後にこれを買って名古屋から離れました。
グッバイ名古屋。また会う日まで。
では、また。

スポンサーサイト

2006.08.14 | | Comments(2) | Trackback(0) | その他

コメント

んー、少し習った程度で、中学からは趣味の域ですけどねー。
ずっと習ってる人には及ばないです(´・ω・)

2006-08-15 火 17:51:19 | URL | ぴんこ #jzOYjpzw [ 編集]

すげーーー
ピアノひけるのか!

2006-08-15 火 11:13:46 | URL | まっぴぃ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Sareh

Author:Sareh
マビノギ樽8chに在住。
電撃と料理、演奏はもちろん、
何よりぴんく
をこよなく愛する人、かもしれません。
そうそう、「ピンクのうさぎ」って名前でとあるMMLサイトに投稿してます。
暇な人は探してみてネ|∀゚)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

らいぶすくりぃん

戯言

左利きに不便な物シリーズ。
ドアの取っ手。
実は右利き用な罠。
気にしてる人は少ないけど。

あくせすかうんた。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


