

--.--.-- | | スポンサー広告

生産道具改造(;・`д・´)

今回のアップデートでついに、
●生産系装備品/盾に改造を施せるようになりました。

がやってまいりました。どれだけ待ち望んでたことか…ぴんこです。こんにちは。

と、言うことで早速熟練を貯めに走った私ですがその行き先とは…








きぅぃ


こちら。きぅぃかわいいですねきぅぃ。
でも絶滅危惧種ですって。ベースキャンプにいる雑貨屋エf(都合により省略)による刺客≒密猟者に乱獲されすぎたんでしょうかね( ゚д゚)?




こんなふうに。
きぅぃ。


密猟者「隠れキャラ」の手により次々と消えてゆくきぅぃ。
君たちのSoulは無駄にはしないよ。
受け継がれた魂


きぅぃに鍛えてもらいました。

こんな風にしてきぅぃはおいらと共に生きているのです。

…ぇ? 惨殺しておいて勝手に美化するな?(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

で、上のSSのようにナイフと盾が完成したわけですが、盾は使わないからどうでも良いとして(ぉぃ
ナイフは素晴らしい・・・。
柄磨き→柄磨き→柄磨き→柄磨き→デイアン式の108式ですが、
早いです。以前より一秒程度短くなってます。
おまけに2個取れます。100回中39回ダブルもふもふでした。

残るはつるはし、鍬、伐採用斧、の三つです・・・。鎌はまぁ、良いとして・・・。
遠いなぁ・・・( ´・д・)

…二刀流の記事が皆無ですって?(´・ω・)知らんがな
では、また。


2006.08.04 | | Comments(2) | Trackback(0) | マビノギ

コメント

ぉぅぃぇありがたーヾ(・ω・)ノ

うふふ これから貼ってっちゃおうかなぁ
ねぇ?

2006-08-04 金 14:45:15 | URL | ぴんこ #jzOYjpzw [ 編集]

|∀゜)リンク貼ったよ
|ミッ ササッ

2006-08-04 金 11:48:15 | URL | ラス #r7OaAMdA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Sareh

Author:Sareh
マビノギ樽8chに在住。
電撃と料理、演奏はもちろん、
何よりぴんく
をこよなく愛する人、かもしれません。
そうそう、「ピンクのうさぎ」って名前でとあるMMLサイトに投稿してます。
暇な人は探してみてネ|∀゚)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

らいぶすくりぃん

戯言

左利きに不便な物シリーズ。
ドアの取っ手。
実は右利き用な罠。
気にしてる人は少ないけど。

あくせすかうんた。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


