

--.--.-- | | スポンサー広告

なんだかー

こちらではだんだんと晴れる日がなくなってまいりました。
ぴんこです、こんにちは。

さっきも1週間の予報見たんですけどねー・・・。
曇り、曇り、曇り時々雨、曇り時々晴れ(←多分晴れない)、曇り時々晴れ(これも同じく)・・・
どこもそんな予報。みたいな。('A`)

大多数の予報では晴れないって言っているけど、サイレントマジョリティを考慮して晴れてくれないでしょうかね('A`)?

まぁ、冬になってしまえば晴れとかあまり気にならなくなっちゃうんですけどw
洗濯物には困りますが・・・。

と、まぁこれくらいにしておこうかな今回は。
この頃日が飛びまくりで申し訳ないッす。

あ、そうそう。
えむえるのほうに荒野流転Upしておきました。
何となくココには置きづらくて、ね。
ほら、ハーモニカを店で吹いてただけで捕まえられたおじいさんの話もあることですし・・・。


2006.11.22 | | Comments(4) | Trackback(0) | その他

禁断症状

タイトルを見てドキッとしたあなたに言っておきます。
私はヤヴァイ系の禁断症状の話をしようとするわけじゃないです。断じて。おそらく。多分。

いえね、前回冬が好きとか言っちゃったじゃないですか。ベースワックス塗り始めたとか言っちゃってるじゃないですか。

えぇ。

冬に対する禁断症状

が、今年も出てしまったようで。

あぁもう・・・早く雪降らないかしら・・・。
もうあれです、いつでも人をさばけるように毎晩包丁を研いでいる山姥が如く、板にベースワックスを塗っては剥がし塗っては剥がし・・・。
エッジも研いで・・・うおっ、まぶしっ・・・じゃなくて、コレ鋭利な武器になるんと違う!?みたいな。
積雪がいつになったら始まるかゲレンデ情報(私が見ているサイトはこちら)を
毎日確認しては今か今かと待ち焦がれたり・・・。
ロングコート(ノッチ襟のボックスとシングルトレンチの二着。ボックスは滅多に着ないけど・・・スーツ用だし。)を出してボタンのほつれ等がないか確認したり・・・。
先ほどみてみたら、トレンチコートのベルトが痛んでいました。
似合いそうなベルトを探しにいかなきゃ・・・もうトレンチの季節だしなぁ。

と、まぁこんな行動しないと落ち着かんのですよ、私。
「末期だな」とか言われちゃいましたし。友人にですけど。


↓の写真は今年の2月上旬にベランダから何の気なしに撮影したもの。
道路に積もっていないのはスプリンクラーのおかげ。
こんな調子で降り続くと左下の自転車とか埋まっちゃうんですけどね(ノ∀`)
雪景色

早く来ないかなぁ。冬。

2006.11.10 | | Comments(9) | Trackback(0) | その他

あぁ・・・待ち遠しいあの季節。

そろそろ秋も終わりですね・・・紅葉を見に行きたいなぁと思ったのはいいけどあいにくの雨だったりします('A`)
今週末にでも行くかなぁ。

とは言うものの、私が本当に好きな季節はこれから訪れる冬。
辺り一面が白く染まる様は見ている心をも白く洗い流してくれるようで好きなのです。
あとは・・・そうね、ゲレンデが私を呼んでいる気がします。
昨シーズンいけなかったからああああああああああああああ!!

おかげで今シーズンはもうボードのベースワックス塗りなおし始めましたよ(ノ∀`)キガハヤイ
あぁ・・・早く来ないかなぁ、冬。

・・・とか考えながらお夕飯作ってたら、キャベツ半玉千切りしちゃってたわけで・・・。
どうしようかしらこれ('A`)

2006.11.07 | | Comments(5) | Trackback(0) | その他

«  | HOME |  »

プロフィール

Sareh

Author:Sareh
マビノギ樽8chに在住。
電撃と料理、演奏はもちろん、
何よりぴんく
をこよなく愛する人、かもしれません。
そうそう、「ピンクのうさぎ」って名前でとあるMMLサイトに投稿してます。
暇な人は探してみてネ|∀゚)

カレンダー(月別)

10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

らいぶすくりぃん

戯言

左利きに不便な物シリーズ。
ドアの取っ手。
実は右利き用な罠。
気にしてる人は少ないけど。

あくせすかうんた。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


